今日見たもの。

エリアの騎士#18」
なでしこジャパンの監督が変わりましたよの巻。
しかしこの監督が女の子を見てはデレデレしているという
本当これで大丈夫なのか?という感じ(笑)
しかしそんなダメそうな監督なのに
セブンと舞衣を上手くまとめ上げて試合に勝ってしまいましたよ。
あれまあ、実はすごい人なのか…!?
しかし一色さんがお母さんに見えてきて困る(笑)

うぽって!!#5」
校内チーム対抗戦の巻。
なにやら関西弁のサコとかいうのがふんこちゃんをボコボコに。
ああああふんこちゃんいじめないでえええええ!
いちろくちゃんはこんなのやっつけちゃって!
しかしこれ、ちょいミリオタのダンナと見たんですが
ダンナが銃に(;´Д`)ハァハァしてしまって色々大変でした(笑)
銃の用語解説みたいなのが入るんですが
私はさっぱり解らないのにダンナはそうだよね!うんうん!とか言ってて
これがミリオタってヤツか…と思いましたw
残念ながら私はそこまで行く自信ないわー