今日見たもの。

しろくまカフェ#7」
半田さんを改造するとペンギンさん免許を取るの巻。
つか改造と言うよりは、半田さんにたかっていたという方が正しいかもw
半田さん、強く生きろ…!
そしてペンギンさん免許取得おおめでとう!
ラブラブ免許も取ったことだし早くペン子さんをデートに誘うんだ!
つかペン子さんかわえええええ!

SKET DANCE#58」
ボッスン透明人間になるとへんな肉襦袢を着るの巻。
まあなん、ボッスンも色々災難だなぁ(笑)
つかケツ出てるよ!
しかし今回はホウスケの出番が少なかった…もっとホウスケを出せー!

ポケットモンスターベストウイッシュ#79」
ハチクさんとジム戦の巻。
ハチクさんのシロクマくん…いやツンベアーも強かったけど
サトシのワルビルの根性勝ちって感じですか。
まあよくがんばったよ。
しかし先週鳴り物入りで進化したチャオブーが、あっさり負けたのに吹いたw
そして次はソウリュウジムに行くと聞いて
何気にアイリスが反応していましたなぁ。
まあ故郷だし当たり前ですよね!

これはゾンビですか? OF THE DEAD#7」
冴えない中年オヤジ教師が実はかわいい魔装少女でしたの巻。
ユーが普通に喋ってる…!
そしてこんな美少女が中年オヤジ…だと…!?
かわいい女子に迫られるのは嬉しいけど、中年オヤジに迫られるのはいやあああ
しかしなんだね、師匠の師匠ってことはかなり強いのか?
あ、猫耳セラスかわいいよセラス。

LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜#7」
不二子ジャーナリストになって革命家の油田を狙うの巻。
つかほぼチェ・ゲバラじゃないですか(笑)
しかし五右衛門、飛んでる飛行機の上に乗って大丈夫なのか?
風圧で吹き飛ばされないのか!?
そしてお前らロックは嫌いなのか…
最後不二子ちゃんがおっぱい丸出しで五右衛門の前から去っていってて吹いたw
一体どこに行こうとしてるんですか…!