drdrしてました

ええと、私が愛用しているインターネットブラウザがFirefoxなのですが
突然何の前触れもなく最新版にアップグレードしやがったので
もとに戻す手段を探すのに右往左往しておりました。
ただ単に今まで使っていたものを再インストールするだけで良かったらしい。
もうシステムの復元までしちゃって大変だったのに…!
とりあえず自動アップデート機能も切ったのでもう大丈夫だと思う。

そして色々やっていたら、なんとなくしたと思っていた
Photoshopのディスクを発見。
前回パソコンを新しくして以来使えなくなっていたのですが
再インストールしてやっと使えるようになりました…!
これでやっと色々写真の修正ができるぞー!