今日見たもの。

「GON−ゴン− #8」
鼻の中に虫が入って四苦八苦とモノマネインコちゃんの巻。
ああああああムーかわいいよムー。

いろんな動物のものまねをして遊ぶのですが、運悪くゴンに捕まってしまい

緊縛プレイ(;´Д`)ハァハァ
もう毎回ムーを出してくれればそれだけでいいよ(笑)

君と僕。2#8」
春の弟、冬樹が彼女とキスをしましたよの巻。
で、不純異性交遊イクナイ!と春が怒るのですが
まあ色ボケしてたらそんな忠告も無駄だよなぁ(笑)
そしてデートの尾行までするとは…!
まあなんだ、冬樹があまりにもリア充すぎてもう爆発(ry
しかしアレですね、カラオケボックスとか彼女のおうちでふたりきりとか
もうこれはどう見ても(ry

アクセル・ワールド#7」
アクアカレントとタッグマッチをするの巻。
しかしメインはたっくんと黒雪姫の方だったような気が。
そして気がついたらたくんが春雪たちの学校ヘ転校してきましたよ!
えええ、いいのかそれで!?