運動会でした

今日は娘の学校の運動会でしたよ。
朝からいい天気でもう日焼け対策もばっちり。
しかし娘がお勧めしてくれた保護者席が、めちゃめちゃ日当たりのいい場所で
午前中は正直そこに座ることはありませんでした(笑)
だってそんな所にいたら干からびて死んじゃう…!

午前中こどもたちの席は日陰だったけど
午後になったら思いっきりひなたになって暑そうでした。
娘、めっちゃ日焼けしてたよ…!
あ、今年は高学年になったので、運動会のお手伝いがメインだった娘。
徒競走の時の誘導係でわりと出っぱなしでした。大変だなぁ。
そして今年初めての組体操&騎馬戦は、体が小さいので大体上でしたw

ちなみに騎馬戦で帽子を取る事ができて喜んでました。

ブリッジ失敗(笑)
ちなみに体育館でやってた練習ではちゃんとできてたらしい。
地面の上でやるのは初めてだったとかなんとか。
そうだったのかぁ…!
まあそんな感じで赤組だった娘ですが
接戦に次ぐ接戦で、結果は7点差で白組の勝利。
あちゃー、また今年も負けてしまったか…!
来年こそは勝ちたいもんですなぁ。
そしてかけっこも万年ビリから脱出していただきたいw

そんな感じで運動会は3時前に終了。
見てるだけだったけど本当疲れたわー
もう疲れて帰ってくるなり昼寝して
夜ご飯は近くのファミレスに行っちゃったもんね。
しかしファミレスは同じ学校の子だらけでした(笑)
みんな考えることは一緒ね…!