今日見たもの。

戦国コレクション#8」
豊臣秀吉、お米の世界に飛ばされるの巻。
いやぁこんなお米の世界があったら行きたいわー(お米大好き)
しかし舐めただけで銘柄を当てるとは…秀吉恐るべし。
今回のを見てたらんなんだかミンキーモモ見ている気分になったよ。
禅問答みたいな所とか。
そのお米が出るしゃもじほしいわー(笑)
あ、スケアクロウマンさんそこで何してるんですかwwwww

君と僕。2#9」
悠希バイトをするの巻。
しかし面倒くさがりな所が災いして1日でクビ(笑)
まあそうなりますよねえ…w
つかミキサーを持ちだしてきた時点でオチが読めた。
そして幼女にキスしてもらったのはうやらまけしからん!

アクセル・ワールド#8」
ハルユキの元に幼女が押しかけてくるの巻。
はとこだと主張してましたが、実は二代目赤の王でしたよと。
さすが王というだけあって強いなぁ…!
で、その赤の王と黒雪姫を会わせる事になってしまったのですが
はたしてどうなることやら…

エウレカセブンAO#7」
ナルをNTRれるの巻。
ええ、何が一体どうなってこうなったの…!?
あれ全部アオの幻だったのか?
しかしなんだね、なんでナルはあのトゥルースについていこうと思ったんだね???
本当訳がわからないよ…!
しかしエレナさんのプライベートに吹いたwそんな事してたのかwwwww