今日見たもの。

「あらしによるに ひみつのともだち#9」
ガブ、メイと仲間のオオカミのパーティを行ったり来たりするの巻。
本当ガブさん乙って感じでした(笑)
とりあえずダブルブッキングは良くないね!
しかし狼のパーティ最後は皆で狩りをする…だと…
メイとガブがちょうちょの群れを見ている頃
メイの仲間が狩られている訳ですね!弱肉強食ー

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#6」
日本vsアメリカ親善試合の巻。
しかし数々のラフプレーで試合は中断され
円堂監督は封印されてしまい
雷門サッカー部のメンバーはサッカーが嫌いになって…って
なんだかあなり悪い状況に。
ちなみに化身持ちはマインドコントロールされなかったらしい。
で、強い仲間を求めて旅に出るとかでないとか?
とりあえず染岡さんが出てくるなら何も言わないよ(笑)

ダンボール戦機W#20」
アルテミス決勝戦の巻。
死闘の末勝利したのは…え、古城さんなの!?
しかも古城さん…女の子…だと…!?
しかしまあヒロもバンもこんなヤツに負けてしまうなんて情けないぞー
しかしこの古城さんはいつか敵になって現れそうな予感。

謎の彼女X#8」
卜部の家を偶然発見して招待されるの巻。
おおおおお押し倒した!そのまま最後まで…と思ったら
耳舐めただけで終わりかい!この根性なしめ!
卜部が泣いてたから嫌だったのかと思ったら嬉しかったのか…
くそうもう爆発(ry

モーレツ宇宙海賊#20、21」
ネビュラカップに出場するの巻。
しかし白凰女学院、5年間の出場停止の原因は部長だったのか(笑)
まあなんだ、茉莉花を狙うならず者どももやっつけたことだし
なによりもアイちゃんが可愛いいしすごいしでいい話でした。
アイちゃんかわいいよアイちゃん。