今日見たもの。

「遊☆戯☆王 ZEXAL#58」
シャーク、カオスナンバーを出すの巻。
あれ、4がデレた…!
うん、悪いのはみんなオヤジだよね、トロンだよね!
しかしなんだね、すっかり忘れてたけど遊馬もまだ残ってたんだ(笑)

さんかれあ#9」
閑話休題で妹の話の巻。
妹の友だちもゾンビマニアなのか…類は友を呼ぶとはこの事ですな。
しかしペットのワニを学校に連れてくるのはどうかと思いましたw
学校で逃げ出したら大変なことになりそうだなぁ…

エリアの騎士#21、22」
夏祭りと地区予選決勝の巻。
セブンの浴衣姿(;´Д`)ハァハァ麻衣ちゃんの浴衣姿(;´Д`)ハァハァ
しかし麻衣ちゃん、このまま悪女路線を行くのかと思ったら
素直に諦めちゃったのが意外でした。
まあこれでこのふたりの仲も進展してくれると信じたい。
そして地区予選は常勝校の葉陰が相手。
これは簡単に勝たせてくれそうにないなぁ…
しかし何だね、あの飛鳥ってのと鬼丸ってのはアッー!

エウレカセブンAO#8」
アオ、フレアと仲良くなるの巻。
ええ、フレアってあの社長の娘なのかぁ…!
しかも何やら父親と確執があるっぽい。
うん、もう影の薄いヒロインより社長令嬢とくっついちゃえよ!w
そして駆け落ちに吹いたwまあ駆け落ちに見えなくもないしな!

アクセル・ワールド#9」
黒雪姫、赤の王と対面するの巻。
なんだ結局はハルユキに何かしてもらいたかっただけなのかw
しかし4人で直結ってなんだかエロいですね!
しかしまさか黒雪姫までハルユキの家に泊まるとは…
もうハルユキは爆発(ry