今日見たもの。

しろくまカフェ#11」
ペンギンさん失恋?と夜遊びするの巻。
まさかペン子さんの相手がリクガメさんとは…!
しかしこいつら、共通の趣味で仲が良かっただけで
付き合っていたわけではなかったらしい。
良かったねペンギンさん。つかとっとと告っちゃえよ!
そしてグリズリーさん。口は悪いけど優しいのね…!

SKET DANCE#62」
修学旅行に行くの巻。
大縄跳びで部屋を決めるとか、謎の薬で入れ替わったりと
相変わらず波乱万丈ですなぁ(笑)
しかし入れ替わったボッスンとヒメコ、修学旅行が終わるまでそのまま…だと…
これはいろんな意味で楽しみですね!

ポケットモンスターベストウイッシュ#83、84」
最終回1時間スペシャル。
まあ最終回といっても次回からはシーズン2なんですが(笑)
ジムリーダーホミカと戦うのですが
ポケモンバトルと言うよりはライブ会場という雰囲気。
ホミカドガース強えええええ!
そして雑用さんの瞬殺っぷりに泣いた(笑)
まあ最後はピカチュウで大勝利な訳ですが
ピカチュウがまともに戦ったの、いつぶりだろう…?
まあそんな感じで来週からのシーズン2も楽しみにしてる!
とりあえず、グレ子が出てきますように…

氷菓#8」
2年生の撮った未完成の映画を見せられるの巻。
しかしなんだね、台詞が棒読み過ぎ(笑)
もうちょっとマシな演技しろよ…!
そして映画の途中で脚本家が倒れてしまい
犯人がわからないとかなんとか。
つか、こういう推理モノだったら最初に犯人わかってそうなのに
脚本家は意識不明の重体なのか…!?

LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜#11」
オスカー退場の巻。
そうか、そんなに銭形警部のことが好きだったのか…
峰不二子固執し続けたのも、銭形警部とヤったのが許せなかったのね。
峰不二子に変装して盗み続けて警部に追いかけてもらいたかったとか
もう普通の人の私には理解できないわ…!
しかしここにきて峰不二子の出番が全然ないってどういう事…?
しかも最近おっぱい丸出しじゃないからちょっと不完全燃焼気味だわ…