今日見たもの。

聖闘士星矢Ω#12」
アンドロメダ瞬登場の巻。
ケガした龍峰を看病していたとかなんとか。
しかし瞬ちゃんも闇に体を侵されてて聖衣が着れないのか…
そして瞬ちゃん、ペガサス流星拳で星矢を思い出すのはいいんですが
せめて龍峰が廬山昇龍覇を撃った所で紫龍の事も思い出して上げたください(笑)

宇宙兄弟#12」
AチームとBチーム、見事現在の時刻を当てるの巻。
しかしムッタは偶然時計を見ていたとは…(笑)
しかも格好つけてその事言わないしw
そしてロリせりかさんかわいいよせりかさん。
名前に由来なんかなくったっていいじゃないか!
つか、この話は先週放映してれば神だったのに…!

「カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #10」
チームQ4敗退の巻。
負けて落ち込むアイチきゅんたちですが
この大会はサーキット方式で、招待状を持っていればまた次の大会に出られるとか。
そ、そうだったのかー!
しかしアイチきゅんは自分がPSYクオリアを使っていた事、覚えてないのね…!

HUNTER×HUNTER#35」
ついにヒソカとゴンが戦うの巻。
裏ハンター試験合格おめでとう。
あ、キルアはハンター試験落ちてたんだっけ。忘れてタワー
しかしなんでヒソカさん全裸なんですか…!?
そしてズキューーーーンに吹いたw
はいそこの二人真似しない!w

機動戦士ガンダムAGE#36」
キオ捕まってジジイ発狂するの巻。
で、海賊やってる親父が助けに行こうとするんですが
なんでこの親子はこんなにいがみ合ってるんですか…!?
そして捕まったキオがなんていうかもうこれ事後だよねって感じで吹いたw
どうしてこうなった…

「ファイ・ブレイン 神のパズル2#11」
ノノハ、がんばってパズルをとこうとするの巻。
つか、ノノハの凄まじい記憶力の方がすごいと思うの…!
そして自分の居場所は自分で作ると言ったノノハは偉いなぁ。
私なんて居場所なかったらもうそこには行かなくなるわ…!

銀河へキックオフ#11」
椿森SCに勝つの巻。
元気を取り戻した翔に叶うものはおるまいてw
しかし三つ子のひとりがうったシュートがなんだか卑怯だったとかなんとか。
うーん、確かにあれはなんだったんだ…?という気がしなくもない。
あ、変なおじさんは実は三つ子の父親でした。
えええええ父親だと…!?
そしてついにサッカーやってることが母親にバレたれいかちゃん、大丈夫なのか!?