今日見たもの。

たまごっち!#133」
まめっちたち宇宙へ行くの巻。
いやさ冒頭から染岡さんの声が聞こえてきて
ほぼ染岡っちが大活躍していたのでそのまま見てしまいましたw
いつもは娘が見ているのを横で流し見している程度なんだけど
染岡っちの存在は偉大ですわ…!

「遊☆戯☆王 ZEXAL#60」
準決勝進出パーティそしてなくしたデッキを探しに行くの巻。
ゴミ以下の存在の主人公…(笑)
そしてエロゲームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ヒロインなのに小鳥ちゃん何やってるんですか…(笑)

アクセル・ワールド#10」
無制限中立フィールドに行くの巻。
クロム・ディザスターを追って池袋に行ったのはいいけど
どうやら罠だった模様。
そしてたっくんの打たれ弱さに吹いたw
そんなんじゃあちゆりを振り向かせることなんて出来ないぞ!