今日見たもの。

「GON−ゴン− #12」
植物を育ててペンギンと遊ぶの巻。
ゴンも植物を育てようという心があったとは驚きだ(笑)
そしてペンギンかわいいよペンギン。
ああもふもふしたい。ペンギンにおしくらまんじゅうされたい…!

君と僕。2#12」
両親が海外旅行で留守の間、隣の家にご飯を食べに行く要の巻。
しかしそこで憧れの年上のお姉さんが結婚すると聞き、落ち込む要。
ほほう、そんなに好きだったのか…
しかしその好きは憧れや尊敬の意味の好きで
恋人になりたいとか結婚したいの好きじゃなかったとかなんとか。
まあそうして自分を納得させないとやってられませんよなぁ。
そしてやっぱりバレバレだったらしい(笑)
まあそうですよねー