今日見たもの。

あらしのよるに〜ひみつのともだち〜#12」
ヤギども、危うく狼どもに食われそうになるの巻。
しかしガブが逃げるルートをメイに教えて危機一髪。
しかし、ヤギは良かったけど狼どもはたまったもんじゃないよなぁ…
つかガブ、そんな事していて大丈夫なのか?と思わなくもなく。
いつかひどい目に合いそうな気がする…ってもう色々遭ってるか(笑)

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#9」
いきなり200年後に飛んで覇者の聖典とやらを手に入れに行くの巻。
覇者の聖典は誰にも読めない字で書かれているとかなんとか。
それってつまり大介さんの…げふんげふん。
しかし天馬の運動能力すげえなぁ、あんなたくさんのセンサーを
軽やかなステップで避けちゃうんだもんなぁ。
やっぱ超次元サッカーはすごいね!(棒

ダンボール戦機W#23」
キリトをなんとか倒してイギリスの危機を救うの巻。
しかし喜んだのもつかの間、LBXの大群が押し寄せてきましたよ!
…ってあれ、これ前にも見たような気が…
そういやヒロの母親ってまだ出てきてないのか。
このまま出ないような気がしてきたぜー
そしてドクターマミー…一体何者なんだ…(棒

謎の彼女X#11」
文化祭、空き教室で修羅場の巻。
しかしすごい修羅場だった…ふう…
目隠しした男の前に全裸の女がふたりって
わけがわからないよ…!
もちろんDVDでは影がなくなるんですよね!?ね!?
でもまあ、なんとか丸く?収まって良かったね!
卜部の「うっそぴょーん」に吹いたw
本当椿は爆発(ry

モーレツ宇宙海賊#24」
ボロボロになりつつ海賊狩りの手から逃れるの巻。
絵?このスレンダー美人がクーリエさん!?
いやぁメガネを外すと美人って最近じゃなかなか見ない設定だよなぁ。
そしてスパイはケインかとおもいきやルカだったのね。
つか本物のルカは一体どこへ行ったんですかね…!?
そういやなんで母親がメイドガイの所にいるんですか(笑)
まさかメイドガイは父親…まさかね。