今日見たもの。

しろくまカフェ#12」
暇で暇で仕方ないパンダどもと、半田さんの彼女いる歴0年の巻。
つか、動物園にちゃぶ台とか雀卓持ち込むな(笑)
そして半田さんがモテない理由は、誘われても行動を起こさない所だと思うの…!
しかし半田さんが、笹子さんと何やらフラグを立てていたんですが
これはもしかして…!?

SKET DANCE#63」
ボッスンとヒメコ、入れ替わったまま修学旅行開始の巻。
どうも今回原作でもかなり問題になったという噂の着替え&トイレ回だったんですが
見事そのシーンはカットされてました…!
なんでもこれはヤバいだろうという上からの圧力だったらしい。
そ、そんなにヤバいシーンだったのか…!
原作そこだけ読んでみるか(笑)
しかし動転していたからって爆弾発言連発のヒメコに吹いたw
うん、もうお前らこのまま付き合っちゃえよ…!

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2#1」
新番組。
しかし新番組と言いつつ普通に先週の続きから始まった(笑)
まあOPはさすがに変わっていたけど。
シロナさんと一緒にイーストイッシュへ行く飛行機に乗りに行く途中
倒れていたメロエッタを発見して看病するの巻。
しかしそんな事はどうでもいい。
ヒカリ久しぶり!ポッチャマ久しぶり!
そしてアイリスのキバゴ、ここで絶対進化すると思ったのに
新しい技を覚えただけかよ…!

氷菓#9」
映画制作スタッフどもの推理を聞くの巻。
しかし誰の推理を聞いてもイマイチ納得出来ない感じ。
つかこんな回りくどいことしないで、脚本家に犯人は誰か聞けばいいのに…
まあそんな事は置いといて、ウイスキーボンボンで酔っ払ったえるたそかわいいよ!
まあひとりでほとんど全部食べてたとはいえまさか酔いつぶれるとは…(笑)

LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜#12」
遊園地で自分の過去を思い出すの巻。
うーんそれにしても悪趣味な遊園地だ…
しかしなんで不二子ちゃんは銭形のとっつあんと行動してるんだ…?
先週死んだと思われたオスカーが生きてたのにも驚いたけど
一番驚いたのは五右衛門の女装でした(笑)
何してるんですか五右衛門さん…!