今日見たもの。

「GON−ゴン− #14」
大食い競争と雷に打たれて帯電するの巻。
うん、つい「ピカチュウ10まんボルトだ!」と言いたくなるじゃないか(笑)
つか、ゴンがたったあれだけのきのみでお腹がいっぱいになるっておかしくないか?
いつもアレ以上の量を食べていると思うの!

聖闘士星矢Ω#14」
雪国でユナのお師匠さんと戦うの巻。
あれ、ユナのお師匠さんって敵になっちゃったのかと思ったら
やっぱり味方だったのね。
良いお師匠さんじゃないか…!
しかしいい話だったのに次回予告で全てが台無しに(笑)
久々にヒドラの市さんが出てくるのは嬉しいんだけど
「勝敗は顔で決まる!」ってセリフに腹筋が崩壊したwwwww
市、おまえが言うなwwwww

ゆるゆり♪♪#1」
新番組。
という訳で2期な訳なんですが、さすがに安定してましたなぁ。
前半のあかりは正直かわいそうで見てられなかったよ(笑)
後半の温泉はいいサービス回でした。
もちろんDVDでは湯気が消えるんですよね!?
とりあえずイベントで録音した\アッカリ〜ン/もちゃんと流れてて満足w
他のはいつ聞けるのかなwktk