クリアしたよ!

という訳で、昨日娘に先にクリアされてしまったので
がんばってチャンピオンに挑戦して倒してきたよ!
レベル的に割と心配だったで
ドラゴン対策でダイケンキれいとうビームを覚えさせたら
それでほぼ全ドラゴンタイプを倒すことができましたw
それよりもエスパー対策が全然できてなくて
カトレア戦が一番の修羅場だったかもしれない(笑)
むしもゴーストもあくも育ててなかったからなぁ…

今回初殿堂入りしたのはこいつら。
いざという時のための用心棒としてカントー地方から連れてきた
レベル100のミュウツーさんも用意しておいたんですが、出番がなかった(笑)
とりあえず殿堂入り後の次の目的はワンダーブリッジコイキングの厳選だな…!