今日見たもの。

エリアの騎士#28」
鎌学vs蹴学の巻。全国大会の決勝戦な訳ですが
さすが全国なだけあってすごい内容でしたなぁ。
先取点を奪った鎌学もすごいけど
最後まで試合をあきらめず、最後の最後で点をもぎ取ったシルバもすごかった。
来年駆たちは鎌学に勝って蹴学と戦うことができるのか…?
しかしなんだね、あのDJ風の実況は正直いらないと思うの…!

あ、そういや一時期ハッシュタグをつけて放映時間につぶやくと
プレゼントが当たる企画をやってたんですが
私、そのプレゼントが当たったんだよね…!

という訳でセブン役の伊藤静さんのサインが入ったポスターが届きました。
いやぁ正直見ている人が少なかったのでつぶやけば当たるなと思ったんだけど
本当に当たってビックリだよ!
さてこのポスター、どこに貼ろうかな〜