今日見たもの。

あらしのよるに ひみつのともだち #19」
メイ、迷子の子鹿を助けるの巻。
子鹿を群れに帰そうとするメイですが、鹿がどこにいるのか解らず困ってると
そこに現れたガブ。
ついに鹿を襲って漢になるのか!?と思ったら
ただ単に鹿の群れに帰そうとしただけだったとか…お前にはがっかりだよ!
まあそこがガブの良い所なんだけどさぁ…全く期待させやがって!

アクセル・ワールド#16、17」
アッシュの師匠と特訓をして新しい翼を手に入れ
能美を倒すためにがんばるハルユキの巻。
ええと、もうスカイレイカーさんがヒロインでいいよ(笑)
黒雪姫先輩の水着姿は正直残念だったし。主に乳がw
しかしハルとたっくんの二人がかりでやっと能美をやっつけたと思ったら
そこになんとチユがやってきて、能美を回復させやがりましたよ…!
NTR?これはNTRなのか!?
ああもう能美とチユの薄い本が出ちゃうー!