今日見たもの。

「超ロボット生命体 トランスフォーマー・プライム#20」
大昔の武器を探しに行くの巻。
ええと、エアラクニッドさんが絶好調でもうツッコミどころ満載でしたw
なんかBW臭がぷんぷんしてきぞ!?
台本には何か面白いことをいうって書いてあるとか言うな(笑)
顔にオナラするとか言っちゃダメー!
しかしスタースクリームは本当アホとしか言いようがない。
どこかのアイドルグループみたいに卒業してひとりでやっていけるのか!?

爆TECH!爆丸#20」
道場にキングハロとかいう人がやってくるの巻。
なんでもそいつはハルバルたちの近所のあんちゃんで
この道場のコーチだったとか。
で、久々にバトルをする事になったハルバル。
久々で緊張してたらもっと楽しめ言われてみたり。
しかし本当5分は短いわー
いつも「ハルバルの活躍はこれからだ!」の最終回状態で終わるからなぁ…

ジュエルペットきら☆デコッ!#20」
ガーネットがストーカーされるの巻。
しかし内容は正直どうでもいい。
小野Dの歌きめえええええええええ!
つか小野Dの歌で全てが吹っ飛んでしまった…(笑)