今日見たもの。

「遊☆戯☆王 ZEXAL#69」
遊馬、カイト、シャークで博士とデュエルするの巻。
うーん今まで敵同士だったカイトやシャークと共に戦う日が来るとは。
なかなか感慨深いですなぁ。
しかし倒したと思ったら進化した…だと…!?
新しいナンバーズって一体いくつあるんだよナンバーズ…!

氷菓#18」
中学の英語の先生が言った言葉の意味を探るの巻。
ほうたろーが自分から動いた…だと…!?
そしてこれ図書館デートよね2828。
しかし中学の先生がヘリコプターを気にしたのは
まさかそんな意味だったとは。
まあ推理が当たってればの話ですが、きっとそうなんだろうなぁ…
しかし古典部員のほうたろーいじりが面白すぎて吹いたw
普段どんだけ動かないんですか…!