今日見たもの。

あらしのよるに ひみつのともだち #22」
オオカミとヤギが友達にならないか画策したら逆効果でしたの巻。
そりゃあオオカミの夢を見たらオオカミに襲われる?と思うし
ヤギの夢を見たらじゃあ食べに行こうぜ!になるよなぁ。
しかし冒頭の仲良くしているシーンで何が起こった!?と思ったけど
安定の夢オチでしたな(笑)
しかし他のヤギにガブとメイが仲良くしている所を見られてしまいましたよ。
ああ、これでやっと話が動くのか…ここまで長かったわー

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#18」
現代に帰ってきて次の目的地へ行くの巻。
三国先輩久しぶり!蘭丸きゅんも久しぶり!
どうやらまだ歴史は正常化してなくて、雷門サッカー部に女子がいたり。
きなこちゃんというのか…かわいいじゃないか!
このまま雷門のエースストライカーでもいいよ!
そして何気に狩屋が蘭丸のために仮病を使ってて吹いたw
おまえらいつの間にそんなに仲良くなったんだよ…!?
しかしそんな狩屋の気持ちも気づかずに
蘭丸は拓人のことでいっぱいいっぱいなのね…切ないのう。
それにしてもガンマは出てきて即退場ですか。
ザナークさんの登場シーンには腹筋が崩壊した。
いきなりライディングデュエルで口からビームですよ。
もう何がなんだか訳がわからないよ…!

ダンボール戦機W#32」
黒幕の正体が判明の巻。
あの男あの男言われててとっとと正体明かさんかい!と思ったら
あっさりバラしてて吹いたw
まさか副大統領が黒幕だったとは驚きだよ!(棒
しかしバンとカズとアミが並んでるシーンで
カズさんの変わり様に思わず吹いてしまう…