今日見たもの。

「カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編#23」
上海大会1回戦に決着の巻。
あ、先週のまだ見てないの忘れてた…orz
今回タッグバトルで、アイチとミサキさんが対戦してたんですが
何気にいいチームワークじゃないですかふたりとも。
この調子でガンガン勝ってくれよチームQ4。
そろそろ決勝に進んでほしいわ…!

HUNTER×HUNTER#46」
クラピカリーダーになって、ゴンたちも巻き込まれるの巻。
これもまた先週の見てないから何がなんだか訳がわからなかったよw
なんでヒソカとクラピカが密談してるんだ…!?
そしてゴンたちもなし崩し的に幻影旅団を探す事になってしまってさあ大変。
そしてクラピカはひとりで幻影旅団と対峙してたけど大丈夫なのか…!?