今日見たもの。

もやしもんリターンズ#10」
長谷川さんとマリー、話し合いをするの巻。
結局お互い話し合いが足りないということで、歩み寄ってみたわけですが
婚約者はいつ木に登ってを言われるかビクビクしていたという事。
そんなにイヤだったのか…!
そしてマリーもなんだかうまくいきそうな感じ?
そして菌文字に吹いたw
つか沢木フランス語分かるのか…!?

戦国コレクション#22、23」
ガチ百合伊達政宗片倉小十郎と、砂場の覇権争いの巻。
いやぁもう政宗さんと小十郎さんは本当いい百合でしたふう。
あの刑事さんもいい人じゃないか…!
もうこれはふたりが幸せになるしかないね!
そして砂場の覇権争いは色々ツッコミまくりでしたw
もうこの年にして忠誠を誓うとか恐ろしすぎる…!
そしてできた砂のお城すげええええええ!
信長さんが壊しちゃったけどな!

ゆるゆり♪♪#11」
事実上の最終回。あかりタイムスリップするの巻。
1年前にタイムスリップしてしまい過去の失敗を何とかしようと画策するけど
結局すべて失敗に終わってしまって吹いたw
まあ姉の言うとおり今を変えたら未来も変わっちゃうんだよの一言で
変えるのは諦めた模様。
しかし最後無事帰ってきて、京子が泣いてあかりに抱きついたシーンで
こっちももらい泣きしそうになったのに
まさかオチが夢オチでもない紙芝居オチ…だと…
俺の涙を返せえええええええええ!

夏雪ランデブー#10」
葉月幽霊になるの巻。
ずっと身体から離れていたおかげで島尾みたいに幽霊になっちゃいましたよ。
で、島尾に身体返せ!という訳ですが
うーん、こいつ素直に身体返すのかしら…?
つか、自分の知らない間にあんなコトやこんなコトされて
かなりショックだっただろうなぁ…(笑)
そして六花ちゃんの好きになった葉月くんはめっちゃ近くにいますよー!
志村ーうしろうしろ!とツッコミまくりでした。
本当スミマセン。