今日見たもの。

しろくまカフェ#24」
パンダくん弟子入りすると動物だらけの運動会の巻。
drdrできるからとナマケモノさんの所に弟子入りしたのに
パンダくんですらついていけないだと…恐るべしナマケモノさん。
そして動物だらけの運動会は色々無理があるんじゃないかと思ってみたり。
しかしラマDさん、そのハニワ一体どこから持ってきたんですか…!?

SKET DANCE#75」
生徒会の忍者を過去苦しめた教師が転任してくるの巻。
しかしこの教師クソすぎる…!
なんでこんなのが教師やってるのか疑うレベルでクソ。
そんな教師を拉致監禁する忍者、それを止める椿。
まあなんだ、とりあえず停学で済んで良かったね。
そしてクソ教師が辞めててざまあwwwwwとしか言いようがなかったw
うん、なんだ、ヒメコいじめるからじゃあ!

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2#10」
サトシとコテツ迷子になるの巻。
なんていうかこう、だめだこいつら早く何とかしないと…レベルで
サトシとコテツが似ている所がもうね。
しかしOPでヒカリの代わりにコテツが登場するようになったのに
最後あっさり別れててビックリだよ!
まあ別れた所でまた来週ばったり会うんだろうけどナー

氷菓#21」
バレンタイン、まやかのチョコが盗まれるの巻。
しかし盗んだのはなんとチョコをあげるはずだった福ちゃんとは…!
一生懸命チョコ探しをして、天悶部いや天文部まで疑った
えるたそがかわいそうだよ…
しかしそこまでして答えを出したくないのかサトシ。
うんまあ、今のいい関係を壊したくないと言う気持ちはわかるけど
正直優柔不断すぎるというかなんていうか。
ああもうもやもやするー!
ええいもうとっとと付き合ってしまえよー!