今日見たもの。

「カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編#24」
上海大会準決勝の巻。
それまでさっぱりルールを把握してなかったカムイがいきなり目覚めて
カムイとミサキさんというコンビで戦ったわけですが
まあなんだ、やっとルールを覚えることができて良かったねw
しかしQ4は四つ葉のクローバーという意味だったのか…全然知らなかったよ…!

HUNTER×HUNTER#47」
クラピカvsウボォーギンの巻。
しかしクラピカの圧倒的強さにあっけなくやられましたなぁ…
つか目が赤くなったら能力まで倍増するとはなんというチートキャラなんだ…!

宇宙兄弟#24」
ムッタヒューストンで芝刈りのバイトをするの巻。
しかしその頃ヒビトも似たようなことをやっていたのでありましたw
ところでアポってみゆきちだったのね…!
つかこのアニメの中で何役やってるんですかみゆきちは…!?

機動戦士ガンダムAGE#48」
オブライトさん、フラム、そしてゼハード退場の巻。
いやぁ本当終盤だけあってばったばったと死んでいきますなぁ…
つかゼハードの退場が唐突過ぎてもう何がなんだか(ry
そして死ぬ間際の告白もなんだか唐突過ぎて(ry
まあ個人的にはドジっ娘艦長が生きてればいいや…!

エリアの騎士#34、35」
江ノ高vs経政大付属と江ノ高vs相模ヶ浦の巻。
選手権1回戦はなんか前回ケガで出場できなかった秋元とかいうのが
鳴り物入りで出てきたのにもかかわらずボロ負けするという
まさに噛ませ犬乙状態でしたw
そしてついに迎えた相模ヶ浦は目にも留まらぬ速さで1点取りやがりましたよ。
これ本当に勝てるのか江ノ高…!?