今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#1」
新番組。
夕方のお子様向けロボットアニメなんて久々ですなぁ。
(AGEはどうなのという話は置いといてw)
主人公がいきなりロボットに変形する車の運転手に任命されましたよの巻。
しかしこんなお子様のくせに運転上手だなぁ…
その縦列駐車のスキル、私にも分けておくれよ。
そして「妹が襲われてる」とか「お前の全てを俺に見せろ」とか
セリフがいちいちエロいんだけど
それは私の心が汚れているからですかそうですか。
本当スミマセン。

となりの怪物くん#1」
新番組。
入学早々ケンカで不登校になった隣の席の男子と仲良くなるの巻。
しかしなんだね、タイトルが「となりの怪物くん」だから
妖怪とか怪物に変身するのかと思ったらそうじゃないのかぁ。
あ、1話で明かさずにこれから徐々に明らかになってくのか?
まあなんだ、こいつなんかへんだよなぁ。
明らかにそういう血筋じゃないのかしと思うんだが。
あ、このアニメ、ところどころに鶏が出ていてそれがかわいいので
視聴継続で!w

神様はじめました#1」
新番組。
いきなり土地神にされてしまった女子高生の巻。
ええと、土地神ってそんな簡単になれるものなのか…!?
そしてキスすると絶対服従になると聞いて
最初は嫌がってたけど結局下僕にしちゃったわね…(笑)
それにしても走りとかが昭和のアニメっぽかったなぁ。
さすが大地監督って感じですな。
そんな感じで30分笑いっぱなしだったけど
一番笑ったのは鬼婆役が松井菜桜子だったことでした。
本当スミマセン。