今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#1」
新番組。
父親の研究室から謎の筒に入った物体を見つけるの巻。
あれ、モンスーノと思ったら爆丸が始まったぞ…!?
つか冒頭の説明部分のナレーターがひろしで
モンスーノを投げる動作があまりにもそっくりすぎる…!
そしてこの筒の中空出てきたのが白熊で
あれ、しろくまカフェ始まったと(ry
つかこれ、木曜6時に放映してれば1時間しろくまタイムだったのにw
まあそんな感じで爆死臭しかしないけど個人的には割と好きな部類に入るので
とりあえず見てみようかなと思います!

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#22」
三国志の世界に行くの巻。
おお、太陽ついにキター!
そして豪炎寺さん、孔明の書物なんて国宝級のお宝を
どうやって見つけてくるんですかね…?
ちなみにサブタイで劉備は面白い人という事らしかったのですが
ただの変なおっさんでした。
今時オヤジギャグなんで流行らないよ…!

ダンボール戦機W#36」
バンたち宇宙へ行くの巻。
ダックシャトルが宇宙用に作られたものだったとは…!
どんだけ高性能なんですか!?
そしてLBXも宇宙用に作られたものを支給。
ええと、地球用と宇宙用でどう違うのかさっぱりわからん…!
まあそんな感じで10時間以内にパラダイスを制圧しないといけないらしい。
毎回毎回思うけど、また時間制限ですか、大変だねえ…!