今日見たもの。

しろくまカフェ#27」
草野球大会の巻。
肉食獣vs草食動物という感じで終始肉食獣どもががんばってましたが
結果は草食動物の勝ち。
まさかエゾリスどもにママ、母、かーちゃん、おかんという呼び名があったとは…!
そして閑話休題のコーヒー豆知識は何気にためになりました。
そうかぁ深入りの方がすっきりしていて初心者向きなのかー

「金魂#253」
新番組(笑)
まさか銀から金に鞍替えしているとは…!
OPもEDも徹底して金さん、番組表も金魂になってて吹いたw
うん、相変わらずの内容で戻ってきてくれて嬉しいよ!
青エクはっきり言っちゃったとかピー多すぎとか色々ツッコミ所満載っだったしw

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2#13」
ロケット団のオペレーションテンペスト後編の巻。
まあおっさんトリオが出てきて破壊の限りを尽くそうとしますが
メロエッタを奪還してロケット団は撤退。
ああああサカキ様がカントー地方に戻られてしまった…!
ロケット団、もう出てこないのかなぁ…
しかしやっぱり特別なピカチュウだったとか言ってたので
またピカチュウ狙いに出てくるのかもしれないwktk
そして今回は雑用さん…いやケンホロウの出番や見せ場があって個人的には満足w

中二病でも恋がしたい!#1」
新番組。
上の階に越してきた女の子が中二病でしたの巻。
うーんもういろんな意味で痛い内容だったわー(笑)
ええ、そんな時期ありますよね…(遠い目)
しかしこれ京アニの無駄遣いじゃないのかと(ry

新世界より#1」
新番組。
なんか遠い未来の茨城で超能力を持った子供たちの学校の話なのか?
うーん1話だし何が何だか解らないまま終わってしまった…
冒頭の壊れた車とかはじけた人は一体何だったのか。
とりあえず3話まで様子見かなぁ。