今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#2」
りんね、なし崩し的にドライバーになるの巻。
そりゃあいきなりヒーローになれ言われても、すぐに答えは出ないよねえ。
そしてイナバウアーは必殺技だったのか…!
そういやいないと思っていた父親、いたじゃないか!w
そして母親のエプロンの文字は毎回変わるのね。今回はさばみそだったw
とりあえず同じ屋根の下に住むことになった訳ですが
これはあんなコトやこんな展開を期待していいんですねグフフ

となりの怪物くん#2」
頭の悪い子に勉強を教えるの巻。
なんだかんだで結局ほっとけないのね雫。いい子じゃないか。
そしてもんじゃが食べたくなりました。
鶏かわいいよ鶏。飼い主が決まって良かったね!
でも毎回学校に来る予感(笑)

神様はじめました#2」
奈々生学校へ行くの巻。
学校でも貧乏だってこと、知れ渡ってるのか…これは辛い。
しかし同じクラスにアイドルがいるってだけで学校に行きたいって
ミーハーにも程があるだろう!
あのクラマってやつ、ずっとダチョウのままで良かったのに…!