今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#3」
3人めのドライバーが見つかるの巻。
あれ、カレー食べてたデブじゃなくてかっこいい方なのかぁ。
まあこのカレーの子もそのうちドライバーになるんだろうけどw
しかしこのアニメ、セリフがいちいちエロいなぁ。
エネルギーを注入、みなぎってきたー!とか
みんなでひとつになるとか(;´Д`)ハァハァ
しかし主人公の車が取られそうになってるんだけど大丈夫なのか!?

となりの怪物くん#3」
名古屋を学校で飼うことになってにわとり小屋を作るの巻。
なんか1話だか2話で絡んでた春のお友達が割といいヤツっぽくて吹いたw
まあなんだ、名古屋の寝床ができて良かったね!
名古屋かわいいよ名古屋。

名古屋はにわとりだよ!

神様はじめました#3」
奈々生縁結びをするの巻。
沼の神様が10年前に助けた子供と仲良くなりたいとかなんとか。
まあ無事仲良くなれた訳ですが、そんなことはどうでもいい。
烏帽子をかぶった文鳥かわいいよ文鳥
もう鳥好きにはたまらん深夜枠1時間ですなぁ(;´Д`)ハァハァ


To LOVEる-とらぶる-ダークネス#2」
モモ、ハーレムを作るために根回しをするの巻。
ヤミちゃんがリトを始末するんじゃないかとヒヤヒヤしたけど
ただ単に料理の味を聞きたかっただけとは…
つかたい焼き入り味噌汁の味…とてもじゃないけど知りたくない(笑)
リトは食べたのか?ある意味すごいな…
ところで今回のヒロインはララじゃなくてモモなのかぁ。
まあ誰がヒロインでもいいけどね!

ダンボール戦機W#37」
宇宙に出たら突然大量のLBXが襲撃してきましたよの巻。
ええと、この大量のLBXは一体どこからきたんだろう…!?
そして宇宙用ミネルバにバンとヒロの新しいLBXイカロスが出てきましたなぁ。
ミネルバかわいいなぁ、お団子ヘアみたいなのがいいね!
しかしバンたちがあのコクピットに座る意味があるのかと小一時間(ry