今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#4」
変なおばさんに付きまとわれるの巻。
ええとこのおばさん、いきなりムササビみたいに空を飛んだと想ったら
チェイスのことを追い掛け回して卑猥な言葉を吐き続けるという
どう見ても危ない人ですありがとうございます。
そうかぁ年上は興味ないのかぁ。
つまりロリ(ry
しかしビッキーのボディタッチが割とエロかった。
こいつらもう付き合っちゃえよ…!

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#25」
信助、劉備の力を手に入れるの巻。
なんかザナークのシュートがすごすぎて
こんなの止められないと落ち込む信助ですが
お前はひとりじゃない、仲間がいるだろの言葉で復活。
無事ミキシマックスもできて良かったね!
しかしザナークは2体化身を持っていて
しかもセカンドステージチルドレンだとかなんとか。
さっぱり意味がわからないよ…!

ダンボール戦機W#39」
ガーダイン過去を語るの巻。
そうかぁ父親が政治家で当時の大統領にハメられて
色んな罪をかぶって失脚して自殺してしまったのかぁ。
まああんまり同情できないけどなー
しかしまさかレックスだと思っていたのが実はレックスじゃなくて
レックスの妹だったとは…!
もう開いた口が(ry