drdrしてました

朝はアニメを見て昼になったら娘の囲碁教室に行き
囲碁教室が終わると近くのマックでおやつを食べ
17時までに帰宅して夕方アニメを見るといういつもの日曜日でしたよ。
囲碁教室ではリーグ戦をやっていて、1時間半の間に2回対局するのですが
今回娘は2回とも勝つことがでいたらしい。
いやぁ中級に上がったばかりの頃全然勝てないと言っていたのが嘘のようだw
まあそんな感じでかなり自信を取り戻してきた様子。
これならそろそろ一緒についていかなくても大丈夫かな?
しかし油断するとサボるので、やっぱしばらくはこのまま同伴しよう…
ちなみに娘が打っている間は、休憩コーナーでポケモンをやっております。
今バトルサブウェイでダブルトレインに挑戦中なのですが
割とすぐひんしになってひいひい言っております。
やっぱシングルより面倒くさい…!