寒くなって来ましたなぁ

寒いといっても日中は20度くらいまで上がるんだけど、とにかく朝が寒い。
娘も朝だけストーブ付けて欲しいみたいですが
最低気温が10度以下になったら考えるわ(笑)

仕事はマターリでした…が!
お昼にご飯を食べている時に、前歯が欠けてしまったのですよ。
なんかご飯の中に硬いものがあるなぁと思ったら自分の歯だったw
そんな訳で仕事帰りに歯医者に寄って治療してもらいました。
虫歯じゃないからすぐに終わったよ!
でも歯のお掃除をするのであと1回くらい行かないといけないらしい。
なので次回の予約時に娘の予約も一緒に入れてみた。
娘も奥歯が欠けたとかなんとか言ってるので診てもらわないとと思ってたんだよね。
一石二鳥とは正にこのことですな!
そういや歯医者の向かいにいつの間にかペットショップができててびっくりしたよ。
いつの間にできたんだろう…!?