今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#5」
駆流たち、富士山麓で特訓をするの巻。
しかし留守にしている間に本部が敵に襲われるという
まあお約束な展開に。
しかしなんだね、5話にして温泉テコ入れですか…!
くそう羨ましいそ俺に変われ!
そして何気に駆流と俊介のコンビネーションが良くてビックリ。
喧嘩してるけど実は仲が良いのか…!
男の友情よくわからんわー

となりの怪物くん#5」
新学期、春が実家に連れ戻されそうになるの巻。
しかし優山には何か裏がありそうな感じでイヤだなぁ…
つか、ほのかに臨也臭がするのよねこの人。
まあなんだ、個人的には名古屋が元気でいてくれればそれで(ry

神様はじめました#5」
巴衛、小さくなるの巻。
ちっちゃい巴衛かわいいじゃないか…!
しかしあの神様の印ってこんなに簡単に譲渡できるものだったのか。
それと天狗の人何気に良い人だったのね…!
家がなくなった奈々生たちと泊めてあげたりして大活躍。
でも学校はちゃんと行けよ!w

イクシオンサーガDT#4」
EDことエレク、別荘で静養するの巻。
あら婚約者さんがいたのね…!
つか、玉なしになったのを早く告白しないと大変な事になるんじゃないか?
名家の婚姻には世継ぎが必要だろうにそれが望めないというのは
深刻な問題だと思うんだけど。
しかしそこに玉の輿を狙う親戚が、既成事実を作ろうとしてさあ大変。
7人の助っ人と鳥みたいなバケモノと戦って
勝ってしまうエレク様すげえええええ
まあなんだ、エレク様強く生きろ…!
そして鋼の練金玉師と玉造温泉で大爆笑。
本当いろんな意味で酷いアニメだ…(褒め言葉