今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#5」
図書館戦争の巻w
ブレンが雪崩で足をけがしてしまい
関西弁だか名古屋弁をしゃべるおっさんに保護されたのですが
そいつが実は敵でしたよと。
で、何やら不思議な少年に助けられ、見事仲間になりましたとさ。
ええと、いきなり運命は君みたいな事言っててアッー!
しかしそんなことはどうでもいい。
おっさんよ、関西弁なのか名古屋弁なのかはっきりしやがれと(ry

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#26」
天馬たち幕末の日本へ行くの巻。
今回の目的は坂本龍馬沖田総司ミキシマックスする事。
しかしまさかこのでかいのが龍馬とは…!
そして沖田総司は病弱なんだけど大丈夫なのかね?
ミキシマックスしたら倒れるんじゃないかとgkbr
そして今回も三国先輩は面子から外されていた(笑)

ダンボール戦機W#40」
バンたちvs檜山真実の巻。
ゼウスはめっちゃ強かったけど、ミネルバの捨て身の攻撃のおかげで
なんとか倒すことができ、ニックスも開放…したのはいいんだけど
なんとアダムとイブが暴走、まさかのラスボス化。
まあコンピューターが暴走して反乱を起こしてってよくある事ですよね!
はたして人類は人工知能に勝つことができるのか!?