今日見たもの。

「ふるさと再生 日本の昔ばなし#32」
お金が逃げたりお金がなったり手ぬぐいをもらったりの巻。
こんな風にお金が逃げてったらイヤだなぁ…と思いつつ見てたw
ていうかうちに来てお金ども!

「カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #31」
カムイvsナギサの巻。
ウエディングドレス着て結婚式よ!と言いつつバトルするナギサこええよ!
小学生だから笑って見られるけど、これ完全にメンヘラヤンデレコースですよね…!?
ウエディングドレスで押しかけてくるなんて怖いよー!
カムイくん逃げてー超逃げてー!
なんだかんだいいつつ勝ったカムイもすごいけど(笑)

HUNTER×HUNTER#54」
団長がネオンから盗んだ能力で未来を読むの巻。
しかしヒソカの占いの内容を見せろと言われて
一瞬で内容を書き換えたヒソカすげえええええ
そしてヒソカのメールの顔文字がきめえ(笑)