今日見たもの。

しろくまカフェ#33」
ペンギン戦隊ショーに客を取られて策を考えるパンダくんの巻。
対抗してパンダ家族というショー?をやるのですが
パンダの家族にしろくまの兄、そしてペンギンの子どもという
ものすごくカオスな事になってて吹いたw
まあなんだ、ペンギンさんは目立ちたがりだったんだね…!
そしてリンリン、写真コンテストで優勝したのに
パンダくんじゃなくて常勤パンダさんと1日過ごすとは…ご愁傷さまです(笑)

銀魂#259」
再放送。新選組の採用試験の巻。
いくらなんでもこの試験は厳しすぎるだろう…!
まあなんだ、私は普通の仕事がいいです(笑)


ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2#18」
イーブイ8兄の巻。
あああああイーブイかわいいよイーブイ
ブースターもふもふしたいよブースター。
とまあこんな感じで萌え萌えしてたら30分があっという間でした(笑)
そうかぁイーブイだけがメスなのかぁ…!
とりあえずイーブイの飼い主はイッシュリーグに出るとのことなので
色々と楽しみですね!

ロボティクス・ノーツ#5」
海翔、謎の少女と出会うの巻。
最初幽霊かと思ったら、どうやら電子の妖精さんらしい。
なんだ実在しないのか…残念。
何度も何度も接触を試みたって完全にストーカーですよね!
まあそんな話は置いといて今日もインコちゃんが可愛かった(;´Д`)ハァハァ
そしてプレアデスはずっとアレやってたのか…(笑)

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#28、29」
坂本龍馬vs沖田総司と無事ミキシマックスに成功するの巻。
龍馬は錦なのは当然だとして
沖田総司は剣城とミキシマックスしたのか…
だから先週唐突にフラグを立ててた訳だ(笑)
まあなんだ、とりあえず龍馬はダイエットに成功したという事でよろしいか。
しかしまさか30分の間に2回も字幕テロがあるとは思わなかったよ…!
そして来週は円堂守伝説らしいので
きっと染岡さんが出てくると信じて今から全裸待機してる!

中二病でも恋がしたい!#7」
六花の実家に行くの巻。
夏休みなので皆で旅行ですか…いいですなぁ青春ですよねー!
しかし元中二病のモリサマーがいちばん常識人でビックリだよ!
デコ守を介抱したり手土産用意してたり。
いいなぁ嫁に欲しいわモリサマー。
そして六花の中二病は父親の死が原因だったのか…重いなぁ…
親が死ぬという現実はなかなか受け入れられないよなぁ。
しかし六花と一緒に家を抜け出す勇太がかっこ良かったわー
青春だねえ2828。