今日見たもの。

好きっていいなよ。#6」
モデルの娘が転校してくるの巻。
大和がイケメンという事でお付き合いしようと言ったら
見た目で判断する奴イラネと断られてみたり。
大和かっけえ…!
でもそんなセリフが吐けるのはイケメンだからなんだよなー
しかしお付き合いは諦めてモデルの仕事を手伝ってくれと言われ
引き受けることになった大和。
そんで仕事でいちゃいちゃくっつくふたりを見てめいが泣いてみたり。
つか仕事場に連れてくるのは無神経だと思うよ…!
もうこいつ絶対大和を奪う気満々だよなぁ…!
そういやめいはやっと殺人クッキーから
なんとか食べられる硬さのクッキーを作ることに成功した模様。
つかどうやったら歯が欠けるようなクッキーを作れるのかと小一時間(ry

イクシオンサーガDT#6」
お姫様にアホ毛が生えるの巻。
しかも何やら様子が変ですよ…!?
何故か大量のご飯を平らげたり、突然言いなりになってみたり。
まさか3本のアホ毛が生えたらあんな風になるとは…gkbr
姫様には逆らわないようにしよう…!