今日見たもの。

ジョジョの奇妙な冒険#6」
ジョジョ閉じ込められて鎖につながれて戦うの巻。
明日って今さ!にちょっと感動したよ!
ポコもがんばったじゃないか…!
しかしツェペリのおっさんが何やら回想してたんですが
回想は死亡フラグという言葉が頭に(ry

To LOVEる-とらぶる-ダークネス#6」
女体化したリトにあんなコトやこんなコトをするモモと芽亜の巻。
いやぁこれはもうどう見ても入って(ry
そしてルンとレンがめでたく分離。
一瞬何が起こったのかと思ったぜ…!
まあなんだ、これで立派な大人になったということらしいのでめでたい(笑)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ#5」
秋人、編集の人に色仕掛けされると生徒会長と閉じ込められるの巻。
つかダメだこの編集のおねえさん、虚構と現実の区別がついてない…!
しかしあの状態で平常心でいられる秋人もすごいわー
まあなんだ、いじられてもがんばれ秋子(笑)

アイカツ!#7」
きらきらったーにハマりすぎてデマに踊らされるの巻。
まあ炎上しないだけマシかなと(笑)
しかし最後にはやっぱりリアルな友達の応援の方が嬉しかったというオチで
ネットの友達よりもリアルを大事にしろという事でよろしいかw
まあなんだ、何にせよ依存するのは良くないよね…!
しかしなんで清掃員のおにいさんが
そんな露出度高めのエロいレアカードを持ってるんだ…!?