今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#8」
チェイス、父親と再会するの巻。
ええと絶対偽物だろと思ってたのにまさか本物とは…!
そしてそんな親子の再会を邪魔するBBA。
ダメな方向に相変わらずですなBBA…!
そしてやっとアッシュが仲間になったんだけど
あれ、バイクはどこに行ったん?
そしてさっきまで大怪我していたはずなのに
なんで普通に走ってるの!?
そして開始10秒でミサイルが飛んでくるアニメは(ry

「イナダン 秋の爆熱合体スペシャル!!」
ええとイナGOは秋の回想による総集編で
ダン戦はものすごい駆け足の総集編と、映画の前日譚でした。
秋の視点の回想だったおかげで土門の出番が多かった(笑)
セリフまであるしー流石秋さんですな!
でもプロポースまでされた一ノ瀬さんのことも少しは思い出して…!
という訳で私の大好きな染岡さんもちゃんと出てきたよ!
染岡さん(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
そしてダン戦は前半15分足らずで総集編は無謀だったのではないかと(ry
しかしなんだね、国防基地が森になるってどういうことなの…!?

ロボティクス・ノーツ#6」
瑞榎ちゃんも部員になって順風満帆かと思ったら
昴の父親登場で何やら怪しい雰囲気に。
どうやらロボは2年前にやめたのに、隠れて続けていたのが気に食わないとか。
ええええええええ
別に趣味でやってる分にはいいじゃないか頑固親父め!

好きっていいなよ。#7」
本格的にモデルを始めた大和との距離を感じるようになるの巻。
いつもめぐみと一緒にいるし、恵の家から一緒に出てきたと聞かされれば
そりゃあ不安にもなるよなぁ…
つか、一人暮らしの女の子の部屋にほいほいついていく大和もどうかと思うぞ…!
しかしまさか愛子が普通に良い人になっててビックリだよ…!
そしてあさみっちがめいを助けたいとめいに抱きつくシーンはうるってきたよ。
いい友だちだなぁ…