今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#9」
駆流、ジャイロコマンダーをなくすの巻。
しかし、てっきり敵に奪われたのかと思ったら
なんと車の中のわかりにくい所に落ちていたというオチ。
とりあえず疑われたトーマは怒っていいと思う(笑)
しかしなんだね、それは低周波治療器だったのか…
まあおやじくさい言われても仕方ない罠。
そういやマッチこと近藤真彦が出てたことを書くの忘れてたw
冒頭いきなりマッチが出てきて喋ってたんだけど
めちゃくちゃ棒でマッチ棒wwwww誰うまwwwって感じでしたw
今回ちょっとしか出てこなかったけど
どうやらこの後も普通に出番があるらしい。
マジですか…!?

となりの怪物くん#8」
文化祭、あさ子を泣かせたり、春に殴られたりの巻。
そりゃあとばっちりで殴られたら怒りもします罠。
まあなんだ、雫は本当に人との接し方がわからないだけなんだね…
その点については春とどっこいどっこいのような気が。
そして雫はなんでそんなに勉強に固執するのか。
何か深いトラウマがありそうな予感。
あ、今回も名古屋が可愛かった。
頭の上にフンしやがったぜ…!

神様はじめました#8」
奈々生海に行くの巻。
しかし海には入れないと行った巴衛ですが
まさか竜王に居場所を知られないためだったとは(笑)
結局あみちゃんが溺れて助けるために海に入ってしまい
居場所を知られてしまって拉致監禁される巴衛。
奈々生は巴衛を助けることができるのか!?
しかし今回は本当恋する乙女だったなぁ。
そんなに好きか巴衛が…