今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#9」
海の中で暴れるワイルドコアという物体を破壊するの巻。
あれ、モンスーノが入ってるのかと思ったら、コアだけなのか。
ただものすごいエネルギーを秘めてるとかで敵も狙ってるとか。
しかしなんだね、アッシュはオヤジに雇われていたのか…
まあなんだ、今は仲が悪そうだけどそのうち仲良くなるのかしらね?
あ、今週もブレンのギャグは絶好調でしたw

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#31」
恐竜時代に行くの巻。
そこには恐竜しかいないと思ったら、何故か人間がいましたよ。
なんと卵から生まれて恐竜を父に持つとかなんとか。
本当かよ…!?
とりあえずここらで一番強いというロックスターとミキシマックスする事に。
果たして無事にミキシマックスできるのか?
まあなんだ、きなこの恐竜きぐるみが可愛すぎて萌死にしそうです…!

ダンボール戦機W#43」
平和が訪れたかと思ったら、またしてもLBXが暴走の巻。
だから軍事衛星じゃなくてLBXを破壊しろと(ry
しかしまた暴走ですか…正直同じネタは飽き(ry
とりあえずLBXはもう規制するか全面禁止にした方がいいと思うの…!
そういやバンたち日本に帰る所だったのに
この分だとまだまだ帰れなさそうだな…!

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2#19」
イッシュリーグ始まるの巻。
サトシ達は無事エントリーできたけど
3日前からテントで野宿していたコテツがエントリーしてなくて
間一髪ジョーイさんに頼み込んでなんとか出られることに。
良かったねえコテツ。
そんなコテツのテッシードがお茶目で可愛くて萌え萌えしてました。
そしてシューティ、お前丸くなりすぎだろう…!
どうしてこうなっちゃったんだ…!?

中二病でも恋がしたい!#8」
六花と勇太、ふたりきりでお泊りの巻。
まあお泊りといっても勇太の自宅なんだけど、ふたりきりですよ奥さん!
もうこれはアレですよね!
それでなくともふたりが割といちゃいちゃしていて
壁がいくつあっても足りなくらいでしたよ…くそう爆発(ry
しかしせっかく先輩がフラグ立ててくれたのに
全力でへし折っちゃうんですかね誠は…!