今日見たもの。

しろくまカフェ#35」
ナマケモノさん働くと、半田さん笹子さんにプレゼントするの巻。
ナマケモノさんが大卒、しかも院まで出ている…だと…!?
しかしこれだけスローモーな動きなのに
よく働こうと思ったよなぁ…
まあなんだ、がんばれナマケモノさん。
そして笹子さん、小物入れをもらったといっておりますが
それはおまけで本体は別ですよ…!
本当いろんな意味で鈍いぞ笹子さん!

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2#20」
シューティvsサトシに決着、コテツvsベルの巻。
ピカチュウボロボロになったけどシューティに勝つ事ができたサトシ。
そしてベルのエンブオーがメロメロを出して
コテツのダイケンキがメロメロになったということは
どっちかがメスってことですか!?
ベルのエンブオー、まさかのメス…だと…!?
しかしそんなことよりも、ついにNが登場ですと!?
これは楽しみだ!


中二病でも恋がしたい!#9」
六花、恋をするの巻。
勇太を見てると胸がドキドキする、まともに顔を見られない…って
もうこれは典型的な恋の病というやつじゃないですか!
恋する乙女の六花かわいいよ六花。
壁がいくつあってもたりない…!
そして六花の恋を応援するモリサマー。
うう、モリサマー良い奴じゃないか…!
まあ半分くらいは面白がってるかもしれないけどw
まあなんだ、このまま上手くいくといいねえ。
そしてデコ守が割とクラスに馴染んでいるのに吹いたw

イクシオンサーガDT#8」
神様はじめましたの巻w
身体が金色に光っているので神と思われ
そこで一大教団を起こしてしまいましたよ。
つか神の言葉がゲームの歴史なのに吹いたwwwww
それを翻訳する姫さま御一行もすげえwwwww
まあなんだ、とりあえず光らなくなってよかったね!
そして来週のエレク様の新武器の名前が酷いwもうやだこのアニメwwwww