夢の中でした

昨日のロボピッチャーライブが本当に良かったので
今日1日その余韻に浸ってふわふわしてました。
いやぁ本当幸せな夜だったなぁ…!
昨日はカーネーションのツアーファイナルが東京であって
ついったーのTLがカネのライブ感想で埋まってるのを見て
ああ、カネも行きたかったなぁと思ったけど
ロボピッチャーのライブに行った事は後悔していない。

そんな感じでふわふわしていたこと以外は普通の日曜日でした。
朝起きて朝アニメを見て、娘と囲碁教室に行って
囲碁教室が終わったらマックでまったりして
帰って夕方のアニメを見るといういつもと同じスケジュール。
あ、今日も近くのドラッグストアで買い物して来たよ。
12月の日曜日はずっとポイント5倍らしいので
きっと来週も行くものと思われますw