今日見たもの。

「カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #36」
櫂vsレオンの巻。
レオンの過去が明らかになるのですが
蒼龍の子ってレオンの事で、長がそれを隠しているのかと思ったら
レオンが闇堕ちして蒼龍の子の力を手に入れたのか…!
そこまでして滅び行くアクアフォースを守りたいのかレオン。
つかそのために他のクランを消滅させるのは良くないよなぁ。
まあなんだ、なんだか不幸だけど同情はできないなぁ。

HUNTER×HUNTER#58」
幻影旅団編終了の巻。
団長はクラピカに能力を封じられ
自分探し…じゃなかった、念能力を解除してくれる人を探す旅に。
そしてヒソカは団長と戦おうと思ったのに
念能力を封じられてることが発覚して真っ白にwwwwww
ゴンとキルアも無事戻ってやっと当初の目的だったオークションに。
来週からグリードアイランド編ですか。楽しみですな。
ああパクノダさん、良い人を亡くしてしまったもんだ…!

「マギ#10」
アラジンvsジュダルの巻。
お互いがマギだという事が分かって勝負を挑むジュダル。
しかしウーゴくんが暴走してジュダルが大変なことに。
いやぁウーゴくんすげえええええ!
しかし暴走しちゃってなんだか大変なことになってるけど
大丈夫なのか!?

「遊☆戯☆王ZEXALII#82」
デュエル庵に修行に行くの巻。
しかしそこにバリアン世界からの刺客、ミザエルがやってきてデュエルする事に。
しかし今回は小鳥ちゃんのサービスシーンが多くて
30分間(;´Д`)ハァハァしっぱなしでしたよ!
小鳥ちゃんかわいいよ小鳥ちゃん。
透けないし見えないけどかわいいよ小鳥ちゃん!
しかしやっぱりデュエルするのにその特訓をする必要があるのかと小一時間(ry