今日も寒くて

何でこんなに寒いんだろうという感じでした。
そんな中、いつものごとく仕事へ。
電車で運良く席が空いていたので座ったら
直前まで誰かが座っていたらしく暖かくて
思わず暖かいナリ…と思ってしまいました。
夏は暑いから嫌だけど冬は助かるわー

あ、仕事はマターリでした。
しかし横のモノを縦にするのはなかなかと大変な作業で
頭を抱えつつ作業しております。
こんなんで本当に期限通りに終わるのか、不安…

そして仕事帰りに久々に浜松町にある
ポケモンセンタートウキョーに行ってきましたよ。
なんかプラズマ団ポケセンが占拠されたという噂を聞いてたのですが
噂は本当でした…!

いたる所にこのプラズマ団のエンブレムが貼られていましたよ。
まあそんなものには目もくれずユニオンルームへ。
だって目的はブイズが手に入るフェスミッションだったんですもの(笑)
とりあえず1時間くらい粘ってリーフィアとグレイシアを乱獲してきたよ!
メスも何匹か確保できたので満足。
そんな感じでほくほくしつつポケセンを後にしました。

ポケモンのクリスマスツリー、キレイだったよ。

あ、とりあえずプラズマ団に入ってみた。
でも心はロケット団なので、スパイとして潜り込んだという設定にしておく(笑)