今日見たもの。

しろくまカフェ#38」
福引と1年を振り返るの巻。
なんかキレイにまとめようとしてるから最終回なのか?と思っちゃったよ…!
今年の放映は今日で終わりで、次は来年らしい。
それでなのかー!
とりあえず四次元ポケットとかアリエッティは本当に番組が終了しちゃうので
自粛してくださいしろくまさん(笑)
そして毎回思うんだけど、常勤パンダさんはよくクビにならないよなぁ…

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2#23」
サトシvsコテツの巻。
最初サザンドラで2タテされてこれはもうダメか?と思ったら
あれよあれよとサトシが連勝。
サトシも相性とか考えるようになったんだぁ…!
そしてコテツはもう少し相性とか考えてもいいんじゃないかと。
ピカチュウスワンナはないよなぁ。
まあそんな感じで気がついたらリオルがルカリオに進化して次回へ。
あれ、次回でイッシュリーグ編完結って事は…サトシ負けるのか…?
あ、今日は次回予告みたいな所にコイキングがいたよ!

1/3の放映が楽しみだわ…!

ダンボール戦機W#46」
イノベーターの基地に潜入するの巻。
ミゼルを倒すには、山野博士の失われたデータが必要とかで
昔懐かしイノベーターの基地に乗り込むのですが
そこにはゴーストジャックされたLBXが。
しかしなんだね、あの飛行機事故の裏ではそんな事があったのね…!
つかエターナルサイクラーとかイノベーターとか懐かしかったわー
つかヒロとかランは知らないのかぁ…まあそれはそうだけど
これがジェネレーションギャップというヤツか(違う