クリスマスイブですが

お腹が痛かったのでほぼ引きこもってdrdrしてました。
まあお昼からNHKFMのうたう声優三昧聴き始めたのが一番でかいけど(笑)
いやぁ面白かったわ声優三昧。
特に百合男子のゆるゆりOPが流れた辺りが個人的にやばかった。
もう私を笑い殺すつもりかNHKは…!と思いましたもの。

あ、もちろんクリスマスイブだったので、ケーキとチキンも食べましたよ!

フシギダネのクリスマスツリーは毎年おなじみですな。
今年のケーキも川越シェフのケーキでしたw
去年はマカロンが4つくらいついていたのに今年は1個だけだったよ。
そして今年も娘はケーキは全然食べないで
マグロのお寿司ばかり食べていました。
贅沢者め!