今日の娘。

ええと、娘は今日で2学期が終了。明日から冬休みですよ奥さん!
本当うらやましいなぁ…!
で、通信簿をもらってきたのですが、肝心の成績は
上がったり下がったりでまあ全体で見たらちょっと良くなった感じ?
あまりにも微妙過ぎて言葉が出なかったよ(笑)
まあ下がるよりはマシか!?

そして娘にやっと誕生日兼クリスマスプレゼントを渡しましたよ。

1ヶ月前に出た、ポケモン不思議のダンジョンの最新作。
いつもなら発売日に手に入れるのですが
今回3DSなので買う気になれなかった(笑)
リザードンエディションの抽選外れちゃったしなぁ。
という訳で次にポケモンバージョンの3DSが出るまで手に入れる機会は来ないかとw