今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#13」
イカちゃんと戦うの巻。
いやイカちゃんといってもトーマが操るイカ型ジャイロゼッターなんですがw
そこには駆流のオヤジが潜入していて人質に取られたりしたのですが
オヤジが自力で逃げ出してなんとか勝利?
しかし死んだと思ってたのに実は生きてましたというのは
実に恥ずかしいですなぁ。

となりの怪物くん#13」
最終回。
春、名古屋を探しているのかと思ったらホタルを探していましたの巻。
うーん、なんかめちゃくちゃ中途半端な所で終わったなぁ…
まあ原作は続いているので仕方ないのかなぁ。
まあなんだ、最後に名古屋がいっぱい出てきてくれたので個人的には満足。
名古屋かわいいよ名古屋。

名古屋拾われました。

どっしり。

神様はじめました#13」
最終回。
家出したけど祭りを楽しみにしている人がいることを知り社に帰るの巻。
うん、いい最終回でした。
お祭りの舞、キレイだったなぁ…!
しかしキスに始まりキスで終わるとは…!
とりあえず良かったねえ奈々生。
あ、うみうしかわいいようみうし。

宇宙兄弟#38」
記者会見の巻。
記者会見よりもやっさんのメールに大爆笑。
やっさんは激しいツンデレだったのね…!
本当いい仲間たちを持ったねムッタは。